毎日前向きに...たまに後ろ向き(笑

気がついた時に何でも本音で書いていきます。趣味、フェチ、心理、ペット、愚痴、やりたい事を気ままに書いていきます。少し思い込みの強いブログになってるかもしれませんが、人それぞれ考え方の違いもあるのでご意見いただけたら幸いです

臭い(匂い)フェチ

◎臭いフェチについて

 

初めての記事が臭い(匂い)フェチからだなんてどうなんだろと思ったけど、人と違ったフェチだったり共感してもらえるフェチだったり色々ありますが、自分のフェチは... 

 

臭いフェチ(匂いフェチ)です。

 

 

臭いと書いたが別に臭いものが好きってわけではなくて、その人の持ってる体臭だったりが好きなんですが、最近よく物凄い香りの柔軟剤を使ってる人が増えてきて正直あの臭いは苦しいです(汗

 

 


臭い(匂い)ってほのかに香るからいいのであって香水や柔軟剤を大量に使ってる人、または化粧の臭いが凄い人...

魅力が激減します(泣

 

あーゆーのって段々とエスカレートしていって自分では気づかなくなるんでしょうね。 

 

 

整形とかもそうですよね?

少しいじった時は可愛くなったのに本人的はそれでは満足できなくて酷い例で言ったら韓国の扇風機おばさんみたいになるまで気が付かないという...

まぁ何事もやり過ぎることは病気と同じような気がします。

 


話がずれましたが、自分は異性の匂いが大好きです(笑

頭のてっぺんからつま先まで匂いのあるところを嗅ぐのが好きなんです(汗

 

 

何度も言いますが臭いのが好きなわけではないですからね‼️

 

 

洗剤の匂いやシャンプーのように外から付けた匂いではなくてその人の持ってる匂いが好きなんです。

頭皮の匂いや脇の下やアソコや(笑

足の匂いとかよく嗅いだりします(*´∇`*)

何回も何回も言いますが,ほのかに香るその人の臭いが好きなんですからね(*゚∀゚*)

 

 

 

私の知り合いの中には物凄くクッサイ臭いじゃなきゃ興奮しないと言う人がいましたが、その気持ちはわかりません(汗

逆に引いてしまう(´;ω;`)

人それぞれなので別に変ともおかしいとも思いませんが、色んな匂いフェチの話しを聞いたりするのも楽しいので笑いながら聞いてますが(笑

 


あと最近知り合いというか後輩にワキガの人がいて、その人の周りの人はウワサや『アイツ臭い』って言う奴らがいて、そーゆーの聞いてるの嫌なので『それだったら本人に教えてやればいいのに』と言うと『そんなの言えないよ』と...。

影でヒソヒソ悪口言ってるのは嫌なので私が本人に教えてあげました。

そしたら本人はワキガだと知らなかったと言ってました。

小さい頃からの臭いなのでただの汗の臭いかと思ってたみたい。

へぇ~ウワサは本当だったんだ‼️と納得。

それからは夏とかはクリーム塗って対策してるみたいで全く臭わなくなりましたよ(^-^)

 

ウワサする奴もいなくなって良かった良かった♪

それから一年後ぐらいに新人さんが入ってきて私が仕事を教えてるとその方もワキガだったので言いにくかったですがちゃんと伝えたところやっぱりワキガだと知らなかったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ワキガの人はワキガだと人から言われないと気付かないと言う話しは間違いなさそう。

知らないで周りから色々言われてるのは気の毒なので皆さんの周りにもワキガの人がいたら本人の為にも教えてあげてみてはどうでしょうか(^-^)

けなすんじゃなくその人の為を思って伝えれば相手も悪い気はしないと思いますよ(^ω^)

その人達にはその後感謝されてますのできっとわかってくれるはずです‼️

 


今日のフェチ話しはこの辺で