毎日前向きに...たまに後ろ向き(笑

気がついた時に何でも本音で書いていきます。趣味、フェチ、心理、ペット、愚痴、やりたい事を気ままに書いていきます。少し思い込みの強いブログになってるかもしれませんが、人それぞれ考え方の違いもあるのでご意見いただけたら幸いです

外見磨いてる女性について

 

◎外見磨いてる女性について

 


最近の女性は昔と違って美人さんや可愛い子が増えましたねー。

 


整形化粧の技術も高まったってのもあるのでしょうけど(^-^)

 

 

 

男としては目の保養にもなるし綺麗なものを見るのは好きなので嬉しいですね(o^^o)

 

普通の男の人だとどんな風に見てるのか気になるところですが、自分は臭いフェチなので『この人だったらこんな臭いかもなぁ』『この人はすごく綺麗だけど臭いかもなぁ』とかこんな感じで見てしまいます( ˘ω˘ )

 


人間観察と言うか今までの経験を生かして臭いを当てはめていく感じですかね(笑

 


まぁ今回は臭いのことは置いといて、外見磨いていて綺麗で可愛くてって人について思う事があるので書きたいと思います。

 

 

 

外見綺麗だったり可愛かったりの人が増えてる世の中ですが、綺麗な事に越したことはないですよね。

しかーし、綺麗なのは外見ばかりで中身はどうなのよ‼️ってよく思うのと、見えている外見ばかり磨いていて隠れてる部分が外見に反していたら見たとき引いてしまいそう(・Д・)

 

 

 

私は指フェチもあるので、外見凄く綺麗だったり可愛かったりの人が靴を脱いで足が見えたとき、その隠れた部分が反してたら『はぁ...』とため息をついてしまう。

逆に外見がそれほどでもない人で隠れた足が凄く綺麗に手入れされてたりしたらかなりの好印象に変わるのは私だけでしょうか(汗

これはギャップからなのでしょうね。

 


私の好きではない足とは外反母趾が凄かったり足のくるぶし付近にタコができてたり、カカトがヒビ割れててガサガサなのは悲しくなります(T ^ T)

外見綺麗にしてるなら隠れた部分も綺麗にしてこそ魅力ある女性になると思うのに、見えるとこばかり綺麗にしてる人はきっと内面もそうでもないのかもなぁと...勝手に思ってしまう(汗

まぁ思い込みなのかもしれないけど、見えない部分が綺麗なのは見た時の感動は見えてるとこの倍はある気がする(笑